ブログ

おいもっちに次いで、最近 爆発的に人気の出てきた「抹茶っち」

ほろ苦さと、抹茶の香りが聡明に出ている一品。。。
チーズに練り込んだ抹茶が絶妙に合います。

ダイエット中の方もうれしいかも。。。カロリー少なめで腸の働きを手助けするお芋さんスイーツです・・♡♡

今日も「帰省」という方が多く来られています。福岡の手土産

ふるさと納税でも大人気の「おいもっち」

福岡八女星野村茶を使用した「抹茶っち」も、大人気です。

 

おいもっちの次に人気のある「なめらかキャラメルチーズ」

食べ方が変わっていて、クラッカーをチーズの上に乗せ、一緒に食べるという食べ方。

コーヒーキャラメル味のチーズケーキとクラッカーがとてもあいます。

人は、アクションを起こすのに、とても勇気がいります。
その勇気を、与えてくれるものは人それぞれ違います。
けれど、そこには想いや愛がたくさん詰まっています。

美味しいものを食べて、生きてる実感を味わいましょう

綺麗な物を見て、心を癒されましょう。

大人数が集まる日は、人数に合わせてカットできる 15センチのホールがおススメです。
#おいもっち
#九州土産
#チーズケーキ
#北九州空港

福岡県のみやこ町にあるほたるの里公園は、祓川沿岸にある川遊びが楽しめる公園です。

園内の遊び場の斜面にはレールが設置され、祓川の豊かな水の流れに乗ってスライダーのように滑り降りることができますよ。

自然石を使った飛び石なども配置され、子供が存分に遊べる仕掛けが満載。護岸がしっかりと整備されていて、

子供が動きやすく利用しやすい配慮が感じられるスポットです。

遠方よりたくさんの方が遊びに来ます。

お土産は、もちろん、みやこ町特産 ふるさと納税でも爆発的ヒットの「おいもっち」

「おかえり~」「ただいま~」が飛び交う、この一瞬をとても仕合わせと感じます。

お盆・正月・・日本の良き風習は、ご家族・親族と元気を確認し合う、素敵な行事です。
私のお店は、福岡県京都郡みやこ町・・と、田園風景豊かな町です。
日頃は、人口が少ないのですが、お盆・お正月は大人数の町に変わります。

お陰様で、皆様に、九州ふるさと土産として、お芋のチーズケーキ「おいもっち」を
お持ち帰りいただいています。
お陰様で、今では、全国からのご注文が殺到しています。

今年の帰省ラッシュが始まりました。
皆様のお帰りを心より、お待ちしております。

店主

 

 

PAGETOP