ブログ

福岡県みやこ町「まちづくり観光協会」主催の「押花でランチョンマット」の講座で、講師として呼ばれました。
地元の方だけでなく、近隣の方達もきて頂きました。
みやこ町は、観光にとても力を入れています。
花げしきでは、ご予約頂ければ、「押花体験」「ハーバリウム体験」が手軽に、お申し込み頂けます。
冬になると、洋風しめ縄飾りなど、楽しい体験が目白押しです。

 

栗の季節がやってきました。超人気のマロン♫マロン♫

そして季節限定商品の紫もっちも登場しています。

秋に向け、ただいま、観光スポットとなっておおります。

サイクリングやお食事、様々な体験行事、一日遊ぶことが出来ます。

お帰りには、お土産に「おいもっち」にお立ち寄りください

花菖蒲祭り 

2018/06/02

 

花げしきのある、福岡県京都郡みやこ町豊津では、毎年、「しょうぶ祭り」が開催されます。
今年は、6月9日・10日です。
新作「マンゴっち」と「ミルキーチーズプリン マンゴー」が、新作として登場しております。

 

お陰様で、ゆうくんのファンの方より、あたたかなメーセージを頂き、お店も大繁盛です(^^)♥

福岡土産として、みやこ町のふるさと土産として、お芋のチーズケーキ「おいもっち」を広めていきます。

 

母の日♥
なんと言っても、母の日は「スイーツ!!」
お芋のチーズケーキ「おいもっち」の出番です。
ミルクたっぷりの濃厚チーズプリンの味わいは、テレビでもお墨付き(^^)
チーズに八女星野村の抹茶を混ぜた「抹茶っち」
春の味満載の「いちごっち」
どれも、満足のいく一品です(^^)(^^)

福岡土産としてもGOO
実家の♥お母様へ、ご主人の♥お母様へ、是非お届けしてくださいませ✡

なんと言っても、♥母の日♥は、スイーツですね(^^)(^^)(^^)

そっと、置いておくだけで心が通じます。✡✡

ホワイトデーは、とても素敵な日。

一緒にいる日々が長くなると、なかなか言えない「ありがとう」

言葉を品物に替えて「感謝」を伝える。

とっても素敵な日

1 / 41234
PAGETOP